忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての生命体に、必ず存在するのが、遺伝子と水ではないでしょうか。
 遺伝子の研究は、かなり進み、30億のゲノム情報が、解読されようとしていますが、水に関しては殆どが、まだ手つかずの状態です。
 水の本当の事が分かったら、人類は新しい進化の時代を、迎える事に成ります。
 たかだか、酸素と水素の化合物、それ位にしか思っていないから、ミネラルがどうのこうのとか、アルカリ性かどうか、またクラスターが小さいとか等、かなりレベルの低い所で、競い合っています。
 水の役割はそんな物じゃない、例えば人間の脳で、かなり多い物質が水で、そして水の電線を使い、情報を伝達したり、管理したりもしてます。
 頸髄や経絡と言った部署にも、必ず水は存在し、脳髄の周りも水が囲んでいます。
 人間だけじゃない、植物はもっと、水を上手く利用し、生きています。
 水とは、遺伝子以上に大きな役割が有り、遺伝子情報も水が無ければ、何の役にも立たないのです。
 今、水の研究がされる様に少しだけ成って来ましたが、成分的な事で精一杯で、情報的な理解は全くされていません。お粗末過ぎます。
 水とは、無限大の情報と全過去の記憶を管理し、全ての生命体の浄化システムと、生命維持プログラムを正常に作動させ、情報を共有管理する事により、遺伝子と共存しているのです。



PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]