忍者ブログ

 この地球を含め太陽系全体が宇宙の支配下の変革の中、今大きく変わろうとしています。
 みずがめ座の領域の中で、プレアデスからシリウス系へと意識の中心が移ろうとしています。それは2012年から2013年にかけて行われる、私達地球にとって大きなイベントとなります。その意識の変革からスムーズにいけば良いのですが、最後のあがきとも言える、悪い意識が存在してくる事もやむ得ない事でしょう。
 プレアデス系の意識の中で長い事暮らしてきた地球にとって、今変わろうとしている一年半という歳月は、私達人間にとって大きな試練となる事でしょう。その為には柔軟な意識を持ちこれから起こる全ての現象を受けいれなければなりません。今までの間違った意識は、その記憶を消される事になります。地球に起こった全ての文明の記憶が継承されなかった様に、今の私達の文明は未来に受け継がれる必要のない事柄が多過ぎるのです。
 シリウス系の神々の意識は、来たるべきイベントに対して警鐘を鳴らし続けています。それを信じようとしない前意識体は、それを阻止しょうと行動を開始する事でしょう。しかしそれはあまり大きな力にはなりません。 今回は決められたプログラムの中にこの事は存在し、回避する事は不可能な事なのです。4、5日の間我慢するだけで、そのイベントは終了します。一日だけ太陽がその能力を変える為、寒い日があります。しかしそれは長く続かず翌日からは暖かくなる事でしょう。
 それがいつ来るのかははっきりしていないのですが、2013年中には終了する事でしょう。そのイベントに人間達は気付く事が出来れば、未来は新しく変わる事が出来ます。しかし気付かずそのタイミングを失えば、今日が明日になる様に何も変わらないのかもしれません。
 今ニビルより大きな質量を持った大型な惑星が、太陽系の軌道に入ろうとしています。その影響はどれ位の物か図りしる事はできませんが、大きな影響を受ける事は間違いないでしょう。それに合わせるかの様に、この太陽系を含め宇宙全体が変わろうとしています。
 新しい未来はシリウス系の意識に包まれ、心穏やかに過ごせる事でしょう。今までの既存の科学はほとんどが役に立たない、そんな時代がやってくるのかもしれません。コンピュターにおけるネットワークがもし破壊されたら、地球人の日常生活に大きな影響を与える事でしょう。
 ましてや記憶が新しく書き換えられていたら、何もわからなく彷徨い歩く事になります。今のまま悪い部分だけフォーマットされるなら良いのですが、なかなか難しいのかもしれません。今私達に出来る事は来たる日の為に過去の清算をし、意識を清め素直に受け入れる準備をするべきです。
 決して恐ろしい出来事ではなく、素晴らしい未来の為の大イベントになる事を望みたいものです。

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]