忍者ブログ

日本は元々3つの国が一つになり、上手く融合し合いながら、平和な日々の中で暮らしていました。
俗にいう、倭、アイヌ、琉球、それぞれの地を、それぞれの古代神が統治し、その友好関係の中に、日本という国が存在していたのです。
沈みゆくムー大陸の中で、唯一その意識を継いだ3民族なのです。
もちろん、アメリカンインディアンやエスキモーもムーの民族に違いありませんが、その12民族の中でもラ・ムーの意識を継ぐ、唯一の民族なのです。

しかしながらこの日本も、大いなる破壊の神により、その平安は破壊され、その長である神々達は新しくこの地に来た神々達に、封印されることになってしまいました。
また、新しくきた神々達も、古代神の意志を継ぎ、政(まつりごと)を、そしてこの日本を、正しい方向へ導いてくれる勇気ある行動を取っていたのですが、それも今から100年前、世界における大いなる野望の中でそれは崩れ落ち、あの時の約束はもう果たされなくなってしまいました。
「100年間儀式を怠ったならば、古代神が蘇り、新たな世界を築く為にこの世を統治するだろう」
その逆呪文により、今、三体神は重い腰を上げ、蘇ろうとしています。
そしてこの日本は、新たな時代を迎えようとしているのです。
琉球沖縄でも、その古代神の思いを、そして人々を、生きる方向へと導く優れた能力を持った人が蘇り、古代神と共に大いに活躍することと思われます。
この危機を乗り越える為には、その存在が絶対的な条件となるでしょう。
また、アイヌ、北海道でも、もうすぐその目覚めを受ける人が現れてきます。
そんなに遠い日ではありません。

早く気付いて下さい。
あなたがその1人です、と。
また、日本海側を中心とした倭の国でも、その能力を持った人がもうすでに現れているはずです。
表に出る時期は、そう遠くありません。
その特殊な能力を持つあなた方は、封印された古代神と共に、この日本列島を、そしてここに住む人々を、正しい方向へと導かなければなりません。
三人の女神と、三体神は、うまく融合し合いながら、新しい目覚めを、そして新しい方向性へと、私達を導いてくれることでしょう。
極めてその特殊な能力は、過去と未来を超越しながら、より具体的に、生きる方向性を、そして未来を、形付けてくれます。
そして、2年後の2013年の10月から、その力は大いに発揮され、誰もが認めざるを得ない状態へとなることでしょう。
この日本は、まだまだ神々から見捨てられたわけではないのです。

PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]