忍者ブログ

 人間はもっと本当に謙虚にならなきゃ。
 謙虚になって周りをよく見れば、この地球という意識体も分かるんです。
 植物も。
 そして共通するのが水なんです。繋いでくれるのが水なんです。水というのは、全ての意識を繋ぐ道具なんです。情報を持って、記憶を持っている遺伝子と同じ様な物、これが水なんですね。
 水の種類は一種類二種類じゃないんです。最低23種類。この水によって地球、そして宇宙が模られて(かたどられて)いる。だから、水を持っている以上、全ての情報と記憶を持っている事になるんです。
 私達も「タンパク質構造」。ただ筋肉を動かしているだけに過ぎない。言葉を話しているに過ぎない。動いているに過ぎない。植物達にだって、同じ意識体を持つ事は可能なんです。だって脳みその中のほとんどが水ですから。植物だって水を持つ以上、同じ意識体なんです。地球も同じですよね。7割が海ですから。
 宇宙だってそうです。
 全部意識という世界。全ての物質が電子で回っていますね。核があって、陽子があって、中性子があって、電子がある。コンピュータの電源を入れたら、コンピュータは色んな事をやってくれますよね。という事は、電源を持っている連中は情報と記憶を持って、ましてやエネルギーまで持って、存在して動く事をします。
 これは形が違うだけです。
 全部同じ世界。全部電気という世界で繋がっているんですね。
 そして電子の役割。核の中の電子、陽子、中性子、中間子、ありますよね。陽子という意識体が存在し、電子という情報を伝えるものがあって宇宙が確立されてくるんですね。
 全部がそうなんです。

PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]