忍者ブログ

 世界中が水不足に陥る日は、そんなに遠くありません。水が無ければ農業も出来ないのです。
 地下水を汲み上げる農業もいよいよ限界を向かえ、川の水は干上がり海まで行く事がなく雨は、大洪水をもたらすだけで潤いにはならず、危機的な時代はこれからやってきます。
 地球は、氷河期と砂漠化を同時に迎え入れようとしています。そんな時水は、金より価値のある物質となるのです。もちろん食糧危機は今後、益々全世界を脅かし、水を求めて世界は大きな戦争をする可能性は、否定できないのです。そんな時この日本の役割は、非常に大きな物となります。
 今日本の大地を、そして水資源を世界中が買い占めようとしています。なぜならこの日本が、安全な水を確保する為には必要な島なのです。2000年かけて地球を一周する海洋深層水は、この日本で作られています。海の水は雪となり日本に降り注ぎ、日本の大地を突き抜け深い海へと沈み込んでいくのです。富士山と駿河湾の深さと高さの中に、その秘密は隠されています。
 日本はこの地球にとって、最も大切な島なのです。そして日本の山の中でも、水を作る為に設計されたのが穂高連峰なのです。上高地はそして梓川は、表面と地下に2本の川を持っています。もちろんここで作られ流される水は、日本の中心で上手く沈み込みながら、海洋深層水となっていくのです。六角形の雪解け水と御影石が作り出す画期的な出来事が、上高地にはあるのです。
 今日本の役割の中で、この水への協力が必要となる事でしょう。またこの水を人工的に作る科学は、もう存在しています。地球の浄化にとってこれは、絶対的に必要な条件なんです。
 日本が乗っ取られる前に、私達日本人でこの国を守りましょう。

PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
最新記事
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]