忍者ブログ

  今から3600年前に起こった現実が、明日起こるかもしれません。そんな時皆さんはきっと、大きな驚きと見た事の無い光に心は震える事でしょう。
 地球の歴史では3600年が一サイクルで、太陽と銀河との関係の中でエネルギーの安定が図られるのです。人間達はこの3600年の間に、宇宙における地球のあり方を少しだけ変えてしまいました。しかしこの事は、太陽系全体に大きな影響を与えた事を人類は知りません。一年が365日でない事は、誰もが知っています。
 4年で一日狂うこの歪が人間の心を不安に落としいれ、そこから逃れようとして新たな科学へと進んでしまうのです。 間違いは常に繰り返され、3600年に一度フォーマットされる様にプログラムされているのです。その事を知っておく事と、日本の役割の大きさを今ここで感じて下さい。その日は突然やってきます。
 その驚きを最小限に抑える事が出来るとしたら、今すぐ私達の意識が変わり、地球のバランスを本来ある形にしなければいけません。この2000年の間に人類の心と地球の意識が友好関係を保てず、人間達が、自由意識の元で横棒を繰り返してきたのです。 人間が地球との関係を修復する事が出来たなら、それは軽減され、大きな影響は受けなくすむ可能性があります。
 しかし世界的には、それは難しい出来事となるでしょう。来たるその日の為に私達は、準備しなければなりません。まずは心の安定と自然への理解、起こる事をありのままに受け入れる勇気を持つ事です。確かに人類がこの地球に対して悪さをしてきた事は、事実なのです。
 地球が怒っているわけではありませんが、大宇宙はそれを見逃してはくれないのです。3600年に一度繰り返されるこのイベントの中で私達は、新しい進化を迎える事が出来ます。上手くいけば意識は、その10倍の36000年分一気につき進み、新しい科学がこの地球を正常な形へと導いてくれるはずです。
 私達の意識は現実と非現実の間で上手くコントロールされ、豊かな自然と安定した心が穏やかに暮らせる様、導かれるのかもしれません。
 それは楽しいイベントであり喜びの出来事になるはずなのですが、全ての地球人にとってそうなるとは言えないのです。
 あくまで一部の人達への出来事なのです。

PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]