忍者ブログ

 何気なく暮らしている毎日ですが、何か変だと思いませんか。
 どこかがおかしい、でも何がおかしいのか分からない。しかしこのそわそわした感じは、どこからくるのでしょうか。何かが変わっていく、それが具体的でなく音も立てずに静かにでも、確実に動いている様な気がします。知らず知らずの内に人々の意識も、それに合わせる様に変わっているのかもしれません。
 去年の今頃と、全く違う自分がここに居ます。人間関係も少しずつ変化し、新しい出会いと去りゆく人の狭間の中で、自分も変わっていくのでしょう。しかし今までの変化と違いどこか、心の隅に不安を感じるのはなぜなのでしょうか。社会現象以外の意識の中に、未来への不安ではなく、目の前に起ころうとしている形の無い現実に、怯えているのかもしれません。確かなものは何もなく、それを手に取る事も出来ない、触れない自分の心にくつろぎや安心感を求めても、虚しさだけが込み上げてきます。
 やはり何か目に見えない、大きな力が働いているのかもしれません。私達が今この大宇宙の変革の中で、毎日を過ごしています。いよいよ意識の高次元化が起こっているのかもしれません。そこに付いて行ける人は良いのですが、ほとんどの人は歯がゆさばかりが先走り、追い付く事のないスピードに、ただ振り回されているだけかもしれません。
 みずがめ座の移行は、人々を豊かな意識へと導いてくれるはずなのに、人々の意識が変わる事を拒んでいるかの様に思います。今までの楽しかった日々の思い出だけが先行し、未来への変化を要求しなくなったのかもしれません。こんな時、不安と共に勇気があれば、乗り越える事はさほど難しい事ではありません。誰もが思う事は、変化後の意識の方向性です。
 必ず正しい方向へと導かれるとは限らないのです。過去の栄光やプライドが、邪魔をする事があるのです。一度全てを捨てる勇気があれば、それはさほど大きな問題とはなりません。しかし自分の過去にしがみついている人は、この変化には対応出来ないのです。
 素直な心の持ち主がありのままを受け入れたなら意識は、確実に高い次元へと導かれる事でしょう。
 今がチャンスである事を感じて下さい。

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]