忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年を迎えることができたことは、大変喜ばしく思われますが、去年の不幸な現実から逃れることは出来ません。
今年は尚一層気を引き締め、未来への一歩を確実に築き上げる必要があると思います。
これから起ころうとしている現実は、去年を超える勢いで、私達に密接に絡み合いながら、事態は急変していくことでしょう。
その現実から目をそらさず、生きる法則と厳しい環境を、どう乗り越えていくかは、一人ひとりに課せられた大きなテーマとなることでしょう。
旧暦の正月を迎える頃には、より一層厳しさを増し、その現実は誰もが確認できるほどの結果となることは間違いないと思われます。
これから起こる様々な出来事に対して、しっかりとそれを見つめ、そして一歩一歩確実に歩まなければいけません。

あれだけ大きな出来事があったとしても、まだ昨年の方がよかったのかもしれません。
世界情勢は一気に姿を変え、この日本も大いなる影響を受けることは間違いないと思われます。
原発事故の影響は、さらに大きな問題を引き起こし、私達の日常生活に大きく関わっていくことは覚悟しなければいけません。
そのためには、今から何をするのか、そして、それをあくまで具体的に見つめ直し、目の前に起こる現象として捉えなければいけません。
いよいよ実践のときが来たのです。
現実性を増してきた危機的現象を、自然界の法則に則り、第三次文明が残してくれた、偉大なる地球浄化装置のオリハルコンの目覚めが、不可欠な条件となることでしょう。
またできるだけ多く、環境浄化システム能力を持ったゼロバランスフォーマットウォーターを、全ての命と大地に吸収させ、オリハルコンのシステムに則りながら、人間が住める大地を築く必要があるのです。
これから世界はどんどん厳しい状況の中に陥っていきます。
日本もその例外ではありません。
そんな中でどう生きるかは、各々が築き上げる現実の中に存在してくるのです。
頼るものはもう何もありません。
自分の意思で築き上げることです。
そして、誰を信じるか、また何を信じるか、そして、どこに向かうかは、皆様の自由なのです。

このような社会が出来上がっていった、そこには、大いなる陰謀と野望が隠されていたことは言うまでもありません。
人間達はその欲を満たすために、この社会は限りなく自然とかけ離れた方向へ進んでしまいました。
もう取り返しもつかないほどの時代が目の前に訪れようとしています。
また今年は、気付かない人を気付かせることが、非常に困難を要することになります。
解らない人を解らせる必要も、またそんな時間も存在しません。
解る人達だけが集まり、未来に向け、聖地を確実に確保し、生きるための現実を確認しあいながら、未来に向かっていけたらと思っております。
暖かい皆様のご協力が得られるならば、幸いかと思います。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]