忍者ブログ

私達の遺伝子が、二重螺旋の中から生み出されていることは、もう現実の社会の中では当たり前のこととして認知されていますが、何故二重螺旋になっているのか、その意味が全く気付かれていません。
螺旋状になることにより築き上げられた情報とプログラムの中に、宇宙の法則そのものが存在しているのです。
宇宙はこの次元の中で、現実的な正次元と、非現実的な負次元とが、二重螺旋状態で絡み合い、物質と意識が常に融合できるように作られているのです。
二重螺旋の遺伝子が、全ての生命を作り上げていくように、この次元宇宙も時間とエネルギーの二重螺旋の中でくぐらせながら、そしてその螺旋は、一つの大きなバネのように伸び縮みすることにより、和音と不和音を融合させ、また一つの大いなる次元を作り上げていくのです。
このような螺旋の中で、私達の意識は常に存在し、また人間の身体そのものも、この遺伝子達がそのようなエネルギーを使いながら、要するに、負次元の中で作り上げられた意識が、正次元という現実の中を管理誘導しているのです。
解りやすく言うならば、非物質的なもう一つの意識により、現実という意識は管理され、それに伴う物質も、そこに有効性を持ちながら管理され続けているのです。
だからこそ私達人間は、この身体やこの意識を、元素的に言うならば、激しいスピン運動の中でも維持することが出来るのです。

今私達は、二分の一の時間の中で生活をしています。
もう一つの時間が、要するに、負次元における次元のあり方を意味します。
物質、非物質は同次元の中で存在しているように思われていますが、あくまで正次元と負次元の中で繰り広げられる出来事の一環の中で存在しているのです。
二重螺旋の意味が少しずつ理解されてきたと思われますが、逆に言ったならば、遺伝子の凄さを思い知ることにもなるのです。
要するに、遺伝子達が物質を作り上げていく、その過程の中には、こういった現実が存在し、そして遺伝子が勝手に物を組み立て、現実の世界を作り上げることは言うまでもありませんが、その裏の仕組みは、非常に緻密に計算され、次元間エネルギーを利用しながら、現実を作り上げていくのです。
この現実は、バーチャルとうまく組み合わせられながら、現実化社会の、そして自然の中で、物質と意識を融合させているのです。
二重螺旋の意識の中には、必ず表と裏が存在し、要するに、2本あることにより、裏表がそこには表現できるのです。
そして回転運動しながら、螺旋状を作り上げていく以上、その回転は上下の移動を錯覚させるほどの現実味を持っています。
皆さんも、床屋さんの看板がくるくる回っているとき、下から上に上がっていくように見えるのと同じように、二重螺旋の回転の中には縦軸が存在し、そしてその縦軸と表と裏というこの関係から横軸が生まれ、しかもその横軸は無限大の数を持ち、縦軸は一本という、極めて不可思議な関係の中に存在してくるのです。
回転するエネルギーは、その不平等性の中から、新しいものを作り上げていくのです。
螺旋ほど素晴らしい宇宙理論はないのかもしれません。
螺旋意識と物質が融合しあえるのも、この螺旋がもたらす最大の法則ともいえるでしょう。

この螺旋と、私達が融合関係を損なったとき、よく使われる「目が回る」なんて言葉がありますが、これもここからくる現実なのです。
うまくこれを利用しながら、私達は宇宙意識と融合することが出来ます。
新しい意識が、こういった螺旋の中から生まれ、自分達の意識を螺旋状にすることにより、それがうまく絡み合い、現実のものとなるのです。
未来の私達は、この宇宙意識と感応し合い、新しい三次元のエネルギーと共に、それに触れ合う喜びと、感じる思いの中で、現実を最も新鮮に思えることでしょう。

PR
DNAって凄い!
大変興味深く、何度か目を通させて頂きました。
深く理解することはできませんが、こんな事を意識しながら日々を過ごせば、もっと意識的に繊細に生きていけるかもしれない、と思いました。

2本の螺旋から、新しい意識が生まれる・・・
一二三?
新しい年を迎えようとする時に、素晴らしいお話を
ありがとうございます。

感謝です。
H. 2011/12/28(Wed)12:56:56 編集
Re:DNAって凄い!
何度も目を通して下さるほど興味を持って頂けて何よりです。
年末年始も、ブログは休まず書き続ける予定ですので、ご覧いただければと思います。

コメントありがとうございました。
【2011/12/30 10:18】
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]