忍者ブログ

例えば、学校給食で残さず食べなさいと教育します。
しかし、午前中に体育があった子ども、無かった子ども、朝寝坊した子ども、家から学校まで遠い子ども、近い子どもによって、お腹の空き方が違うんですね、痩せてる子ども、太ってる子ども。
ですから、食べたいだけ食べて残せばいいんですよ。
残さず食べなさいと言うから、無理して食べた結果、それが体の中で悪性発酵して毒になる。
残さず食べなさいという美的感覚が、病気を作る大きな素になるんですね。
もっとひどいのは「好き嫌いをなくせ」。
今日、給食でピーマンがでるという事で、朝から学校行くの嫌になるんですよ、給食の献立わかってますから。
ピーマン食べなくて、栄養不足になった子どもいます?いないですね。
嫌いなピーマンは、食べなくていいんだという事ですね。
なのにピーマンやニンジンをみじん切りにして、ハンバーグに詰めて無理やり食べさせているお母さんもいますけど、単なる嫌がらせに過ぎませんよね。
ピーマンを無理やり食べさせる方が、ストレスになる。
好き嫌いを失くせとか、残さず食べなさいと言う事が登校拒否に繋がったりする。
嫌いな物は、食べなくていいよ。
嫌いな物を食べなくても、残せばいいんだから。
だから、学校に行きなさい。


でもその残した物を、ゴミ処理機に入れてタイ肥を作って農地に撒くのはいいんですが、いけないんですか、どっちですか?
いけないんですね、これは。


生ゴミ、人間の食べ残しのゴミは、人間の人質と一緒。
要するに、500種に近い様な添加物は、香料、防腐剤が混ざっています。
ある市では、汚泥を藁に混ぜて農地に撒いて、その為に農政局が作った景観の素晴らしい高原農場地帯が今、化学物質が出て全滅になってます。人糞撒いたおかげで。
だから、生ゴミ処理機で作ったタイ肥は人糞と同じですから、当然農家は使いません。
当たり前ですよね、水銀や化学物質が入っていますから。
これは、鰯の頭とか、キャベツの芯子、根っ子をタイ肥にしてるならいいんですよ。
食べ残しですから。しかし、実際の生ゴミは添加物だらけの食品ですからね。

 

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]