忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半身浴は、心臓を圧迫しないだなんて。
心臓というのは、一回送り出した血液を体のすみずみに届けます。血管というのは、毛細血管、末梢血管、足したらですね、ほんと地球を一回りしても、まだ余るだけの長さがあると言われます。
そんなところまで血液を送り出す力を持った心臓ですから、半身浴は心臓にかけないから良いなんて、そんなやわな心臓だったら、もう生きていません。


足浴なんていうのは尚更、困るんです。なぜかと言うと、血液だけが膨張します。
体内の血管は広がっていませんから、血液の膨張によりいきなり血管が広がって、血管の周りに付いていたコレステロールやゴミが剥がれるんです。それが今度、頭に送られますね、脳梗塞の原因になる。
お風呂に入って、くも膜下とか脳梗塞になる人もいますけど、首にお湯をかけるんです、首を温めてあげる事。マフラーしたら温かくなるように、首という所はセンサーがありますから、首にかけ湯してあげますと、血管が広がって血液が流れやすくなる。
お湯を首にかけないで、いきなり足から入るから、クモ膜下出血になる。


だから皆さんお風呂に入る時は、必ず首にお湯をかけて入って下さい。
そういう入り方した方が、安全ですね。
そして、なるべくなら、ぬるいお湯にゆっくり入る事。
そうすれば、マッサージなんて必要ありません。むしろ、しない方が良い。


泥水を汲み上げると、上水が澄んで下の所に泥が沈殿しますよね。
血液も同じなんです。
せっかく、下に沈んでいるものをかき混ぜてどうするんですか。
だから、お風呂にも入らないで、水も飲まないでマッサージやった途端に揉み返しがきて、気持ち悪くなったりします。
せっかく、澄んだ泥水が沈殿したものをかき混ぜて、どうするんですか。
つまり、マッサージ機に乗るなという事ですね。
揉んだって、汚い血液をグルグル回すだけですから、何の意味もありません。


 

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]