忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして米と豆。
米はガソリンに代わるもの、車もガソリンと酸素。
私達がなぜ、酸素を吸うのか?これもそうなんですよ。
空気を吸わなきゃ、死んじゃうのは、人間の体の中にもエンジンがあるから。
私達も砂糖を燃やして、酸素を吸って二酸化炭素を吐き出してる。
車もガソリンを燃やして、酸素を吸って二酸化炭素を吐き出してる。
基本的には、そういう事なんですよ。
体の中にエンジンがあって砂糖を燃やしてる、と言う事になってる。
じゃ、皆さんのガソリンの中に不純物が沢山混ざっていたら、良いんですか、悪いんですか、どっちですか?。出来るだけ、混ざらない方が良いですね。


これが、米を研ぐって言われた所以なんですね。


でも、こういう飽食の時代になって、お肉は食べる、美味しい物、美味しい物って食べます。しかも、玄米のブームになっているんですから。
玄米の役割は、ミネラルを必要とするんじゃなくて、逆にお腹を掃除する方に向いて行った方が本当は正しい。玄米は食べ過ぎないように注意しましょう。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]