忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの中で、あのイボイボサンダルか短いサンダル、持っている人いますか?
いいですか、足の裏のツボというのは、一回刺激したらツボ、毎日刺激したら麻痺してドツボにはまってボツになるんですね。
そうですよ、その健康サンダル毎日履いたらツボがツボじゃなくなる。脳を常に刺激するもんですから、三半規管がいかれてくる。あの健康サンダル、痛い痛い痛いと履き続けてる人は、鬱病に気を付けて下さいね。鬱病。もっとひどいのがダイエットサンダル、土踏まず辺りまでの短いサンダル。
土踏まずはその名の通り、土を踏まないから「土踏まず」と言われ、踏んじゃいけないんです。
三か所で安定して立ってるところに、わざとバランスを崩して、ふらふら、ふらふらしながら歩くもんだから、脳が何やってるか分からなくて、ボケてきちゃう。絶対に履くな、ダイエットサンダル短いのと健康サンダル、イボイボの付いたの。
これだけは絶対に履くなです。


よく、あなたの波動に合わせますなんてグッツ売ってますが、あなたの波動に合わせたら、星占い毎日同じ答えになりますよね。
星占いが毎日答えが違うのは、波動も毎日違うんだという事です。
なぜならば、バイオリズムは上がった分だけ下がらないと元に戻らない。28日一時も同じバイオリズムは存在しないんです。
だから28日という周期になり、あなたの波動に合わせたグッツ作れたら、毎日毎日5分おきに直してくれ。
狂うだけ狂ってるって、人間は。
まっ、ひどいもんだらけですね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]