忍者ブログ

 この地球、空飛ぶ円盤見た事ない人沢山います。でも空飛ぶ円盤に乗っかている人は、全員なんです。
 地球っていう空飛ぶ円盤は、2万6千年かけて銀河を一周するんです。これほど精密に出来た、空飛ぶ円盤はないんです。円盤の中で自給自足してるんです。全ての円盤は自給自足出来る様になってるから、宇宙を旅出来るんですよ。
 この地球は外から見たら、空飛ぶ円盤なんです。この地球が今故障してるんです。人間が壊しちゃったんです。地球って大気のど真ん中に浮いているんですよ、大気のど真ん中に。地球の周りに空気があるんじゃなくて、空気の真ん中に地球が浮いているの。
 そうして、情報を地球の中心から外へ向かって発信しています。地球の中心から外へ向かってです。宇宙から来るものじゃなくて、地球の中に全て宇宙の設計図が存在します。地球の中に。
 皆さんの鳩尾(みぞおち)の中にある空間と同じです。ここに無限という空間が存在します。そこのエネルギーがゼロバランスに導かれる事によって安定し、地球が回転しているんです。そのバランスを崩したら地球はどうなるでしょう。
 今地球が、故障状態です。早く軸を真っすぐに戻さないとね。そして、元の姿にしなくちゃならない。
 早くそれに気付き、本来あるべき地球に戻す事が先決です。
 地球もあと数年で進化の時を迎えます。
 このままでは人間達が生き残れる確率は、ほんのわずかしかないんです。

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]