忍者ブログ

 私達人間は生まれながらにして、何らかの役割を持ってこの地球に降りてきました。
 しかしそのプログラムはあまりにも複雑に絡み合い、全てが必然の様に考えるには障害が大き過ぎます。道は常に枝分かれし、朝起きた時、靴下を右足から履くのか、左足から履くのかで、未来は変わってきます。お茶を一杯飲むのか二杯飲むのかで、その時間に遭遇する全ての事柄が変わってくるのです。人と人との出会いはロスタイムの関わりで、偶然が引き起こす未知的感性の中で起こってくるのです。いつ誰と会うのかは、決まっている訳ではないのです。
 しかしそれらの偶然も、複雑に絡み合ったストーリの中に組み込まれているのです。また逆にどの道を通ろうとも必ず、出会う人が決まっている場合もあるのです。神々との約束の中でその出会いは、役割を思い出す一つの方法としてあるのです。単純にソウルメイトと言われますが、出会った全ての人がそうであるとは限らないのです。
 逆に悪魔的意識がさもソウルメイトとのごとく、出会いを作り支配しようとするそんな場合もあるのです。確実に本質を見抜き確認する事が大切なのですが、そこには甘い誘惑と落とし穴が手ぐすねを引いて待っているのです。欲の世界は人を、その甘い誘惑にとても上手に誘い込んでくれます。優しい言葉で依存させる様な出来事があったならばそれは、魔の世界の使者だという事を認識して下さい。
 逆に自分に厳しく接してくる人が居たとしたら、本物かもしれません。大きな影響力を持ち未来を変えてくれる出来事は、人物だけではありません。土地柄やその場の風景さえも、人生は左右されるのです。たった一匹の犬を飼う事によりその仲間の出会いや、長い旅行に行けなかったり様々な現象が起こってきます。未来は決して、決まっている訳ではありません。
 その節目、節目に出会いがあり人生は、自分により切り開かれていきます。その見極めが自分を、迷いの道から正しい道へと方向を定めてくれるのです。今変わろうとしている社会現象の中で進むべき道を、そして役割を強く感じ、自分の意識を安定させながら、確実に歩んで行かなければなりません。
 悪魔の甘い誘いを、どう断るかが問題です。自分に厳しく生きる事が、これからは重要になるのです。生まれる前から、神々と交わした約束を思い出して下さい。
 神が命を分けた意味を、もう一度考えてみて下さい。
 地球に生きた証として、やらなければならない約束を思い出して下さい。

PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
最新記事
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]