忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気ない毎日の生活の中で平凡な時を過ごし、何事もなかったかの様に新しい一日を迎えています。
 悩み事や辛い事なども眠ってしまうと、ある程度開き直って、何とかなるさと思う事もあります。眠る前に布団の前で、明日の計画を立てます。しかもより具体的に例えば、何時に起きて何時に誰々さんと会って、この商品の説明をして、買ってもらおうと計画を立てます。しかし翌朝、目が覚めると外は雨ふり、とりあえず起きてはみても気持ちが億劫になり、やがて友達に会う事すら面倒になります。
 そんな時、自分で自分に言い訳をします。あの子はお金がないから駄目よとか、家族が反対するかもしれないとか、自分を納得させる、行かなくてもいい理由を作り上げてしまうのです。こうして人々は、自分に嘘をつきながら生活している部分があるのです。なぜこんな事が起こるのか、太陽系には二万もの星の様なものが存在しています。しかしそれは物質化した確認できるもので、情報の渦と言われる星達も沢山存在しています。
 記憶装置の中でその現実は行われていますが、私達にとっては確認のできない出来事なのです。そんな中で私達の住む地球と全く同じ地球が、太陽の真裏に同じ軌道を取りながら周り続けています。しかしその地球は今の科学では確認する事は出来ません。しかし現実に存在しているのです。
 私達が深い眠りについた時、その行為は起こります。記憶の無い世界でもう一つの地球と、そこに住む自分と出会っているのです。お互いの意識を共有し、癒し合いが行われるのです。そして意識を入れ替えながら、新しい目覚めを迎えるのです。要するに寝る前の自分と、朝、目が覚めた自分とは明らかに違っているのです。
 全く同じ生活をする二つの地球は、同じ過ちの中で未来を修復しょうとしています。自分の意識を高める為には、記憶の無い深い眠りの中で行われる行為をコントロールしなければいけません。その為にはまず、自分が二人居る事を認識し、眠る前にもう一人の自分にメッセージを発信するのです。お互いの理解の下でそれが上手く機能した場合に二人は交流し合い、お互いに持つ能力の中で透明化した現実で現れてきます。
 そこに感性を強め意識する事により、新しい現実が見えてくるのです。
 私達も進化の時期を迎えました。もう一人の自分との交流を楽しんで下さい。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]