忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間にだけ与えられた、大宇宙とそして地球、全ての命と有効的に出会う為に、そのものの持つエネルギーを理解する上で大切なものがあります。
かつては人間以外の生命体でも、この周波数に感応することが出来たのですが、今はなかなか難しい状態となっています。
ましてや人間でさえもその存在に気付かず、それぞれの人の勝手な解釈の中で理解されていますが、この大宇宙においては基本的な考え方は変わらないのです。
何故なら、この宇宙を創造した科学者達は、一定の法則の下で、またそれらの組み合わせの中で、全てをプログラムするよう組み立てているからなのです。
一般的にはよく、チャクラは7つあり、そのチャクラの性質は異なりながら存在しているといわれていますが、未だに正しく理解されているかどうかはわかりません。
確かに1番目から7番目までのチャクラの、位置的なものは理解出来ているのですが、その性質・役割には、異なる理解があると思います。

よく、チャクラが閉じるとか開くとか言う言葉がありますが、そのことについては、宇宙の法則からいえば全く理解出来ません。
デルファトラの科学の中では、チャクラとは、7枚の異なる7色の羽が、その位置により回転数と羽の毛の本数が異なり、またサイズも異なっています。
それがどの方向にどの様に回るか、また何色がどのように他の羽と相乗的に回るのかは、全ての箇所によって異なります。
しかしながら共通している点は、7枚の7色の羽が、その相乗効果の回転の中で、あらゆる空間におけるエネルギーと感応し合うという点で、私達に未知的な存在への入り口ともいえるでしょう。
この大宇宙は、異なる周波数の中で、また異なる色の中で、ものは発生し、それが増幅することによって音となり、またそこからそれが増幅することによって匂い化され、その後物質へと変化していきます。
この地球も、大宇宙も、超ミクロの世界も、全て回転運動の中にしかエネルギー的なものは存在しないのです。
よって、大宇宙の法則から見るならば、その7枚のそして7色の羽を意識し、大地の情報とエネルギー、また内なる宇宙のエネルギー、そして次元を超えた情報とエネルギー、宇宙から発生する我々にとって新しいプログラムの吸収も、そのチャクラの役割なのです。
そしてよく、チャクラが錆びついているとか、閉じているとか、こうすると開くのよというような発想がありますが、それはデルファトラの科学からしたら、とっても滑稽な出来事です。
7色の光はその乗数における法則が存在します。
 分かりやすくいうと、光は7の7乗といえるでしょう。
そこに、宇宙空間における、また私達の肉体における3の3乗という、要するに27進法のプログラムが存在し、そこに光が関与してくるわけですから、そしてそこがエネルギー化され、意識や心に反映をもたらすのです。
どこの羽をどう動かし、どの回転数で、しかもどの色をどのように導くのかは、全て27進法で計算され、瞬間的な理解と、瞬間的な反応に対し、そのプログラムは常に有効的に動いているのです。
チャクラが錆びたり閉じたりしていたならば、人間は存在しません。
ただ、その理解が出来ていないだけに過ぎないのです。

この大宇宙というもう一つのコンピューターは、地球内部におけるコアと上手く連動し合いながら、全ての出来事を管理し、生命維持プログラムを管理・誘導しているのです。
デルファトラの優れた科学は、これから大いにこの地球に関わってくることでしょう。
きっと皆さんの理解も、少しずつ変化を感じるに違いありません。
もうすでに新しいプログラムは、私達に発信されています。
 出来るだけ早い時期にそれを受け取り、全ての意識に反応させなければなりません。
もちろんこれは、進化へのプロローグの1ページに過ぎません。
意識を研ぎ澄まして下さい。
必ず、誰もが理解出来るようにその出来事は存在しています。

PR
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 7
8 14
15 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]