忍者ブログ

 未来を予知する事は大変難しい事ですが、もし未来を予知しようとした時一番容易く考えられる事が、未来に向かう特定の人を選び、その人の生体エネルギーを時間を経て感じていく事が出来れば、そこを通して未来予知が案外、容易く出来てきます。ただ未来を予測して例えば天の声を聞くとか、感性が研ぎ澄まされ感覚的に自分の脳の中に発生するとか、色々な形で未来予測をする人が現れてはいますが、あくまでも漠然とした理由であり、特別な能力をもった人がその様な事をしているとは考えにくいものです。
 未来予測というのは本当に難しいもので、霊的能力を持った人が、目の前に座ったその人の過去を当てるとかそれは容易く出来たとしても、その人の未来を現実からの予測ではなく、突拍子も無い方向性で見出すとするならば大変難しい出来事なのです。要するに未来予知という事は中々上手くいくものではありません。なのに誰もが未来を知りたがっています。
 しかしその一番知りたい未来がなぜ把握出来ないのかと言うと、未来という時間は方向性においては、360度といった無限に近い程の方向性を持っているからです。今という時間から全ての方向が未来を意味するからです。だからこそ角度が一つ違っただけで、未来は全く違った方向に進んでいくのです。
 朝起きて靴下を履こうとした時、いつもの癖で右足から履こうとした人が、靴下のマークを見たらそれが左足のものだった、仕方なく左足から靴下を履くたったそれだけの事で、時間的なロスとエネルギーの方向性そして自分の気持ちの変化、高々これだけの事で未来はどんなに変わったのでしょうか。
 俗に言う一杯茶は良くないという諺があります。朝出かける前に、もう一杯お茶を飲むゆとりを持ちなさいという教えですが、たったそれだけの事で未来は変わっていくのです。
 だから未来予知が外れても、決してその人を責めてはいけません。ただしその外れた未来で、暴利をむさぼる様な書物を発行したり、人を騙すような行為が無ければ良いのですが、皆さんが一番知りたいその未来、しかし確定している未来は何もないのです。核戦争が起こるかもしれないとしても、そこには人間が関与しその人の心がどう反映するか、そういった点を考えてみたら分かる様に、いつも心は揺れ動き絶対的な安定を図っているものではありません。
 よくあなたの波動に合わせますという言葉がありますが、人間の波動は365日24時間安定しているものではありません。朝起きるのにたった5分のロスをしただけで、どれだけ慌てふためいて一日の行動に心がどう反映するか、そんな事を考えただけでも分かる様に、5分として安定したその人の波動は、存在する事はないのです。いつも揺れ動きながら、安定する方向へと導いているに過ぎないのです。だからこそ、その人の波動に合わせるという事は大変難しい事であり、その人の未来予知をする事が出来たならば少しは可能となるのですが、中々それも難しいものと言えるでしょう。
 マヤ暦のカレンダーがどうのこうの騒いでいる人も居ますが、ただ人々に動揺を与えているに過ぎなく、それを楽しんでいる人達が、要するにジェットコースターに乗って恐怖を感じたり、お化け屋敷に入って怖がってみたいいという、そんな好奇心となんら変わらない考え方なのです。それを楽しんでいる人達は、そんな事をしながらただ楽しみたいだけなのです。逆に言ったら、この日本が平和すぎるのかもしれません。
 しかし未来予測をする中で、やはり誰もが知りたいというその望みは尽きる事はないでしょう。生体エネルギーという観点から考えるとそのエネルギーは、常に持続しながら、方向性を変えながら進んでいってはいるものの、切れたら終わりなので、切れる事なく繋がっています。同じとこをくるくる回りながら、明日という時間の方向へ進み、その角度は自由であり、もちろん早さも自由である、しかしそこに在るエネルギーは、常に現象をもたらしてきて、要するに他の物に影響を与えてくるその微弱なエネルギーを追いかけながら、未来を見ようとした時少しだけ未来を感じる事が出来ます。
 今この方法しか、未来を予知する方法はありません。誰かが行為的に何かを、仕掛ける日時を当てる事は容易く出来るかもしれませんが、偶然発生する出来事に対しては、非常に難しいものがあります。地球全体のエネルギーが把握できるならともかく、私達人間が、その様な莫大なエネルギーを理解する事は出来るはずもありません。自分と同等か、それ以下のものに照準を合わせるしかないのです。本当に未来を予測する事は大変難しい事と言えるでしょう。
 しかしそれを知りたいという人が大勢いる限り、不可思議な感性の中で生きる人達も多いのではないでしょうか。

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]