忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく言われている考え方の中で、私達は生まれる前に神々と約束し、生まれたら誰々と会い、そしてそのような生活をするよう、こと細かく計画を立て、神々達にその計画書を提出し、その許可をもらった人達がこの世に生まれてくるという、そういった考え方も存在していました。
確かに、絶対的に否定できるような考えではないのですが、いくつかの疑問が生まれてしまいます。
そして人との出会いの中で、人々は、その必要性の中で、ソウルメイトという言葉を使います。
魂の出会いと考える人達もたくさんいるのです。
確かにそのように、私達の意識は、生まれる前からの情報や記憶を持つことがよくあります。
特に遺伝子は、両親から子へと継承され、情報と記憶は未来の子ども達へと受け継がれていくことも事実であります。

こういった中で、意識的な世界で、神々との約束を語るのではなく、ここではもう少し現実的に、遺伝子学レベルで神々との約束を語ってみたいと思います。
私達の遺伝子の中には、記憶装置と設計図が同居しながら存在し、しかもそこに、エネルギーが関与することにより、組立工場が機能し始め、全ての形を作り上げていきます。
この、遺伝子が持つ驚異的な力は、現在の人間達の考える科学では、到底想像することができず、はるかに超えた科学が存在しています。
遺伝子とエネルギーが、その形を作り出し、物質を融合させながら、そのエネルギーをいとも簡単に操り、そういった中で私達人間も、あの小さな卵子や精子から、今という自分に成長し、そしてここに存在が確定してくるのです。
遺伝子達の考え方や、彼らの方向性、そして生き様が、この地球における全ての生命体を管理し、形作っていることはいうまでもありません。
この遺伝子達が、どうこの地球で生きていくのか、そして遺伝子達同士が、どう触れ合うのか、彼らの情報を交換するシステムは、我々の持つ電子的なネットワークシステムをはるかに超え、自然環境の中で、そのネットワークは、計り知れないほどの莫大な情報を管理し、この地球を含む宇宙環境を、そしてそれらが持つエネルギーの法則さえも、有効に使いながら、現実を作り上げているのです。
もし神々達が本当の力を示すとするならば、設計図と記憶が、物質化という現象の中で組み立てられていく、この莫大な情報量とエネルギーが、そして緻密に計算された方向性が、神々達が作り上げた最大なる芸術作品と、絶賛することが出来るでしょう。
これほどまでに見事に作り上げられた、命のプログラムの中に、遺伝子達は、神々との約束を明快に果たし、その約束通りに進化し、新しい形へと命を生み出していくのです。
繰り返されるプログラムの中に、新しい情報を記憶し、常にこの地球で、この地球に絡む、情報やエネルギーを記憶し、そして継承していくのです。
これほどまでに見事な世界は、人間の科学で計算することは到底無理であり、人間は自分の身体の中にある、遺伝子の能力を超えることは出来ないのです。
何故ならば、遺伝子は人間を作り上げ、人間は遺伝子を作り上げていないからです。
この神々との大いに緻密性に富んだプログラムは、遺伝子達がそれを守ろうとする意識がある以上、この地球は、必ず蘇ることでしょう。

植物が持つ浄化システムや、微生物が持つこの驚異的な環境保全システムは、私達の科学では、全く想像することができないほどの、そういったプログラムを、そして神々との約束の中で果たされる、環境保全プログラムは、今、こういった危機的な中でも、確実に動き、そして、環境を新しい方向へと、改善し続けているのです。
この遺伝子における神々の約束のプログラムは、この大宇宙が、法則に則り動き回り、そしてその法則に従い、エネルギーと物質は、その意図する方向へ管理されながら、形付けられていくのです。
生命体というプログラムは、それらの中で、その全ての環境を理解し、その理解した環境の中で、進化という方向に身を委ね、今という現実を生き抜いていくのです。
この約束を変えてはいけない。
守り抜いたからこそ、この豊かな地球は、彩りを見せてきたのです。
私達人間は、命という、極めて驚異的な能力を持った生命体が、神々との約束の中で果たしてきた現実を、破壊する方向へと動いているのです。
この約束を破ったときの、人間へのしっぺ返しは、計り知れないものがあるでしょう。
その恐怖に、もうすぐ出会うのです。
すでに手遅れになってしまった現実は、もう取り返しのつかない、この社会の中で、それでも人間は、生きていかなければならないのです。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]