忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて地球上に起こった全ての文明は、同じ過ちを繰り返しながら、未来を見ることなく滅んでいきました。
何故、同じ過ちを繰り返すのでしょうか。
一体人間という生き物は、どんな生き方を望み、どこに向かって生きていくのでしょうか。
どんなに優れた文明も、過去の長物となり、あの科学や技術は、未来へと継承されることはありませんでした。
今になってみたら、とてももったいなく、残念な出来事が、余りにも多すぎることに気付きます。
考古学者達は、ピラミッドや、古い遺跡を調べながら、ロマンに満ちていることと思いますが、あの技術やそういった能力は、もし未来に確実に継承されたならば、素晴らしかったに違いありません。
しかし結果は、必ず同じ結末を迎えます。
人間の欲望にはきりがなく、次から次へと、欲をかき続けます。
いい欲ならば、どんなにかいてもかまわないのですが、必ず科学が到達するその地点は、神の領域を越え、破壊の法則へと結びついていってしまうのです。
科学が到達する、その未来は、確実に破壊の方向へと向かってしまうことが、とても残念でなりません。

何故、神の領域を越えてまでも、豊かさや便利さを求めるのでしょうか。
この地球で生きる、全ての生命体は、この地球の環境の中から生まれ、そしてこの環境があるからこそ、豊かな生活が営めるのです。
自然に還ろうと、今多くの人が望んでいます。
大都市に集まり、大騒ぎした時代も、もう終わろうとしています。
そこには何もないからです。
やはり私達は、自然というものを、もう一度深く理解し、本能的には、そこに戻ろうとしています。
しかし、繰り返される過ちの中で、一旦は自然に還ろうとしますが、やがてその中で人間達は、過去の優れた記憶を思い出すのです。

この地球上に起こった五つの文明は、年代を越え現代となっていますが、一番古い文明は、20億年以上前から存在し、この地球で繰り返された出来事は、私達の遺伝子にも書き込まれているのです。
地球における自然現象の中で、もちろん太陽や月との関係の中で、新しい文明が生まれ、そして豊かな生活が営まれました。
最も優れていた文明は、あの6500万年前の、極めて危機的な出来事の、その近辺まで続いていたことは間違いないのです。
今は、化石でしか、過去を振り返ることは出来ません。
優れたオーパーツ達も、過去を知る手がかりではありますが、極めて数が少ないのです。
化石を調べた上で、共有社会が、かなり豊かな時代であったことは間違いありません。
石炭や石油が出来た時代、また、恐竜達が豊かな生活をしていた時代、そこに優れた能力を持った人間達が、共存していたことは間違いないのです。

しかしながら、その証拠が残っていません。
何故ならば、大きさの違いにより、そして地殻変動により、また逆に、あたかもそれを隠すかのように消え去っていた文明が、そこには存在しているからです。
もっと解りやすくいうと、その優れた文明社会は、大いなる過ちを犯し、未来の人々がそこに進まぬよう、すべての科学を破壊し、記憶という世界から、その存在を消していってしまったのです。
しかし、この方法は、余り有効的ではなかったのです。
何故ならば、神々達が作り上げた遺伝子という記憶装置が、いくらそのファイルネームを消したところで、書き込まれた情報を消すことは、完全に不可能な出来事だったからです。
記憶の奥底の中で、突然その記憶は蘇り、新しい発明という言葉で、過ちは繰り返されていたのです。
必ず科学者達は、そのいく通りかの組み合わせの中から、遺伝子の経験に基づき、科学という世界を確立していくのです。

この消せなかった記憶は、どうすることもできません。
よって、必ず過ちは繰り返されることになるのです。
この私達の遺伝子における、この驚異的な情報に関する、有利性を持った出来事は、今の科学をもっても、ましてや過去における優れた文明の中でも、その記憶を消し去ることは出来なかったのです。
よって、今起ころうとしている現象も、過去の経験から見たならば、当たり前の現象であり、この破壊されようとする自然環境を元に戻すことは、これ以上の破壊を繰り返すことにより、それは可能となるのです。
要するに、過去の経験から言うと、全てを終わらせることが、最終目的となります。
今持つ科学兵器や、そういった類のものすべてを、使い切ることから始まるのです。
要するに、全てを破壊しなければ、新しい未来は生まれてこないのです。
今、起こっているこの文明社会は、必ず同じことをするでしょう。
他に方法がないことを、遺伝子の記憶は知っているからです。
一つ残された可能性は、この豊かな地球が、もう一度、命という社会を、作り出すことでしょう。
その可能性は、ものすごく多く秘められているのです。
必ず、歴史は繰り返されます。
何度繰り返しても、結果は同じ事となるでしょう。

しかしながら今回起こる現象は、そうとは限りません。
何故ならば、神々達は、新しいプログラムを、光のラインに乗せ、この地球に降り注いできてくれているからです。
早くそのプログラムを受け取ってください。
新しいプログラムは、もう発動されているのです。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]