忍者ブログ

求力という言葉を、皆さんは耳にしたことはほとんどないと思います。
力の関係の中には、圧力とか、重力とか、引力とか、そういった言葉は、よく耳にすることがあります。
当然いろんな力の方向性があるのですが、圧力や重力は、日常の中で感じることであり、そこには確実に現実が伴っています。
ただ引力というと、万有引力の法則があるように、余りにもそれは大きな存在であり、認識することは難しいものであったとしても、宇宙図を見たときに、地球の位置や太陽系の関係を把握する上では、それは常識的な考え方の一部に過ぎないことはいうまでもありません。
ここで、初めて出てくるこの求力という言葉を、そして、この求力から求められるエネルギーについて、新しい力学的な感性の中でこれを理解しないと、私達はある種の不可思議な行為に対する現象を捉えることができません。
よく、必然的な理論の中で、あなたと私は出会うようになっていたのよとか、この現実は、もう初めから決まっていたことなのよと、そのような話を聞くことがあります。
何故そのような現象が起こるのか、お互いが求め合う恋愛関係の中でも、人を好きになったり、逆にその人の好意を受け入れたり、愛情をかけてあげたり、その愛情を受け取ったりする行為の中に、こういった意識的な現象が、お互いにそれを受け取るためには、そこに、絶対的な条件として、エネルギーが存在してきます。
それが、求力エネルギーなのです。

この求力エネルギーは、目に見えないし、物で測ることはできません。
重力や圧力は、数値で表すことができますが、求力エネルギーは、数値で表すことができない、最も不可思議な存在なのです。
しかしながら、このエネルギーが存在しないと、証明できないことが、余りにも多いことも現実なのです。
特にスピリチュアル系の意識の中では、この求力エネルギーの存在は不可欠であり、この求力エネルギーを理解した上で、そのエネルギーを有効利用したならば、私達は、最も不可思議な現実を、目の前にすることが出来ます。
例えば、次元図の上にワインを置き、負次元から正次元へと、意識しながら行為を行うとき、私達の求めようとする力がそこに作用し、この求力的なパワーが、そこのエネルギーと融合しながら、現実へと表れてくるのです。
私達の思いは全て、求力とエネルギーによって、それは求める方向へと進むことが出来るのです。
また逆に、求力エネルギーを、例えば車に、その感性的な法則の中で、乗せ変えることが出来ると、車が辿り着こうとしている目的地を、その車の中に積んだ、例えば水に、それを意識してあげたならば、目的地にたどり着こうとする、要するに、目的地へ向かおうとする意識が、それを求める力へと変換され、求力パワーが生まれてきます。
その力をうまく利用すると、ガソリンが思ったよりも減らない、そんな不思議な出来事が、起こり得る可能性は非常に大きいのです。
私達が意識を持って求めなければ、何も解決することはありません。
意識して何かを要求しているときに、必ず生まれるのが、求力エネルギーなのです。

これからの時代、高次元化していく新しい三次元が、私達の観念の中から、新しい日の出を見るとするならば、この第4のエネルギー、求力こそが、意識や現実の、高次元化の中で、大いに存在してくることでしょう。
極めて不可思議なこの出来事は、私達人間には、現実の中で理解することが出来ないほどの、特殊なパワーを持っているということなのです。
人間達はまだ、自分達が持つ全ての能力を、理解してはいないのです。
この人間が持つ、優れた能力の一つが、求力エネルギーという、求める方向へと進み、また、求めるものを引き寄せるという、大変素晴らしい、このエネルギーを有効利用したならば、そして必ずそこに、人間の意識と、物質的な重力とがうまく関与したならば、現実は大変面白いものとなってきます。
この求力エネルギーの出現により、私達人類は、新しい方向へと進んでいくことでしょう。
この利用方法は限りなく、意識で環境を変えたり、願うことにより、現実を変えたりすることが、そしてそこに存在するエネルギーが、この求力エネルギーなのです。
これからの新しい時代、誰もがこのエネルギーを手にすることが出来ます。
これが高次元化された、私達の未来に訪れる、大変素晴らしい行為なのです。

PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
3
4 9 10
11 12 17
18 24
25 26 27 28
オリハルコン
カウンター
最新記事
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]