忍者ブログ

私達の日常生活の中で、最も興味深いところと最も不安なところに、過去と未来が存在します。
そして、誰もが知りたいのが、自分の未来であり、また自分の過去でもあります。
自分の中で、要するに経験の中で記憶している過去は、もちろん、現実の中に存在する限りは、その人に起こった出来事の一部となります。
しかしながら、私達は、目に見えない存在、そんなものに大きく振り回され、また多くの興味を持つことがあります。
例えば、「あなたの前世は、ああだったのよ。こうだったのよ」と、伝えてくれる人がいます。
しかしながら、それを確認することは不可能なのです。
有効性を持ちながら、その人の為と思い、本当にそこに入り込み、霊的現象を捉える、本物の方も何人かいらっしゃることは事実だと思いますが、ほとんどの方は、知識と感性とを組み合わせた、実際は見えていない人なのです。

こういった事柄は、確認することは絶対的に不可能なのです。
だからそこに付け込んで、適当なことを言って、ごまかしながら暴利を貪っている人達が余りにも多いことが、残念でなりません。
実際、凄い能力を持った方々がいらっしゃることも事実なのに、コマーシャルが上手な営利を目的とした知識人に、多くの人が集まることも事実なのです。
ひどいものの中には、アセンションや高次元化を利用し、アセンション後の生活に合わせ、貯金ということでお金を集めているような話もあると聞いたことがあります。
確認の出来ない未来に対して、今の段階でお金を集めているわけですから、とても不思議な現象だと捉えるしかありません。
でもその不可思議的な未来や霊的現象に対して、沢山の人が興味を持ち、そこに通っている方もいるのです。
スピリチュアル系のセミナーが、あちこちで結構高額なお金を取りながら開催されていますが、そこに想像的な世界が繰り広げられていても、具体性を持ったテクノロジーが存在しないことが多いのです。
意識や心により未来を切り開こうとしたり、思いの世界で光の身体を手に入れようとしたり、沢山の想像が存在します。
アセンションも、どうすればそうなるのか、現実的な法則は誰も明解にしません。
それなのに、アセンション後の未来の話をしても、仕方ないことなのです。

一番大切なのは、今、何をするのか。
もちろん、意識的にも。
しかしながら、もっと大切なことは、現実です。
この現実の中に存在する、物質的な現象を捉え、その処理を急がなければなりません。
肉体におけるトラブルを改善しなければ、正しい意識は絶対に存在できません。
すべての現象は、エネルギー依存によって成り立っているのです。
それを無視した理論の中に、多くの人が楽しんでいる事実は、とても残念なことに思います。
従って、やはり、確認出来る事実関係を組み立てた上で、そのテクノロジーや法則を明確にした上で、それが正しいか間違いかは別として、あくまで順番としての段取りが必要であり、いきなり幾つも飛び越えて、現実離れしていくことが、問題となるのです。
想像力は、現実を超え、法則を無視して存在したとしても、それは何の意味も持たないのです。
しかしながら、シャーマン的な意識を持つ超能力者が現れ、この日本を救おうとしていることは、現実として起こっています。
確認出来ないからといって、否定することも出来ないのです。
そこに委ねられた、かすかな望みは、今現実のものとなろうとしています。
確かに、そのような時代なのかもしれません。
今危機的な時を迎え、突拍子もない出来事が現実化されていくこともあり得るのです。

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリハルコン
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
プロフィール
HN:
デルファンドラ
性別:
非公開
自己紹介:
デルファトラ星の6人の科学者の1人です。
忍者ブログ [PR]